コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

中華料理を腹一杯そして安く食べたいなおかつお酒も飲みたい時に@東田

2発目

 

中華料理ってうまいですよねー

 

家でも作れますがなんといってもお店のは、何が違うのかわからんけど、味が違いますよねー

 

そんな中華料理を腹一杯、なおかつ安くすませてさらにお酒が飲みたい時

 

ありますよね

 

そんなとき

オススメするのは

 

東田

 

https://www.pomit.jp/特集一覧/shop-selection-top/広東料理-東田/#h1

 

【概要】

・中華料理屋さん

・お昼はランチもなかなか、夜は中華料理食べながら飲める

・色々なメニューがあって、悩む

 

【オススメポイント】

・特に夜の飲み放題付きコースがコスパ良し

・1番安いコースで、餃子食べ放題飲み放題コース 3182円+税

→餃子だけでなく、麻婆豆腐、油淋鶏なども付いてこの値段

→2人から利用可能なので、ありがたい

・上記以外のコースもあります。

・坦々麺もうまいみたい

 

 

 

(一例)

f:id:coca2w:20210115201016j:image

 

餃子食べ放題飲み放題コースの一幕

 

餃子が食べ放題なんて素敵やわー

(ただ、他の料理もそれなりにボリューミーなので、お腹苦しくなります。笑)

 

 

 

いっぱい食べられる人と行くのもありかな。

 

 

では。

 

 

あ、本ブログの更新頻度ですが、出来るだけ2日 or 3日に1回ペースで書けるようやっていきたいと思います。

継続は力なり。

 

では。