コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

坦々麺も煮干しラーメンも食べたくなった時にオススメだし全般的にサービスがとても良いのだ@成天

 

3発目

 

坦々麺おいしいですよね

煮干しラーメンおいしいですよね

 

そんな2つのどちらも食べたくなった時ありますか?そんな頻度ないかもしれませんが、そんな欲を満たしてくれる

 

 

成天

 

https://s.tabelog.com/aomori/A0201/A020101/2009982/top_amp/

 

 

【概要】

青森市街から少し離れた所にあるラーメン屋さん

・煮干しラーメンや煮干しとカレーを合わせた煮干しカレーオロチョン、煮干しと坦々麺を合わせた煮干坦々麺などバラエティーにとんだメニューあります

・夫婦でやっており、サービスが行き届いてます

 

【オススメポイント】

・個人的には煮干坦々麺がかなり好みでした

・無料のニボ油ならぬものがあり、それを入れるとさらに煮干し度が増します

・ランチだと、半ライスがサービスでつきます

・ラーメン頼んだ人のみ、煮干し和え麺が頼めて、それがかなり美味

・お腹いっぱい食べれます

 

 

(一例)

f:id:coca2w:20210118093737j:image

 

煮干坦々麺です

唯一無二だと思います

坦々麺の要素もあるし、煮干の要素もあるし、そんでなんかこう握手している感。そこにニボ油を足すと、、

あーうまい

 

ちなみに、私は食べた時ないですが、煮干しラーメンあっさりとこってりもおいしいそうです。

 

また食べたい

 

では