コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森 かつ美亭(久々)

 

久々に

さすが

とんかつ

 

かつ美亭にいきました。

 

 

晩ご飯での訪問

 

 

広い店内です。

 

座敷に案内されまして、メニューを選びます。

 

どれもおいしそうなのですが、

 

今回は

かつ美亭御膳 を。

なんかゴージャスっぽかったので。笑

 

ロースとんかつのグラム数を選べて、控えめに、100g

 

 

ごまをすって待ちます。(店員さんにというわけではなく、本当の胡麻をすって待ちます。笑)

 

 

 

 

f:id:coca2w:20200628133458j:image

 

 

 

きました。

ゴージャス。

かつ美亭のいいところは、ご飯、キャベツおかわり無料。

いっぱい食べましょう。

 

 

御膳の内容は

エビフライ、ロースとんかつ、ヒレとんかつのラインナップ

 

 

どれもサクサク、ジューシーでうまーー

 

ご飯ぱくぱく

 

キャベツでサッパリ

 

カツでジューシー

 

と無限ループ

 

 

 

 

あぁ

 

 

とてもうまかった

 

 

地味に

カツ丼とかカツカレーも気になりますが、どーしても定食食べちゃう

 

 

いつかは、カツ丼かカツカレーだな

 

 

coca2w.hatenablog.com