コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

甲類焼酎のホワイトボールを買った話

 

 

 

f:id:coca2w:20200919135105j:image

 

 

酒どーせ飲むし、4リットルの酒買ったんですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だめでした 笑

 

ただただ1日の酒量が増えただけ 笑

 

 

 

 

 

 

ま、でも楽しかったですがね 笑

 

そんで、いちいち、スーパーに買いに行く手間は省けるのは、よしでした

 

 

数日前

 

空になりましたので

 

次はどーしょーかなーーーー

 

 

おすすめあれば教えてください〜