コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

平成最後の夏

今週のお題「#平成最後の夏」









平成最後の夏







私は平成元年生まれ







その平成がもう少しで、終わり


平成最後の夏だから、か






平成最後の夏を楽しむ!


とか


平成最後の夏だから、◯◯やってみた!


とか



そーいうのが多いですが


ここ青森県


(他の県はどうかわかりませんが)


ほぼ夏は終了しました



なので、平成最後の夏はほぼ終了しました




私は





これと言って何もしてません


いつも通りというか


お盆には実家帰って

お酒飲んだくれて、ラーメンとか食べて、


と、いつも通り







私の目標として、


夏を楽しむ!


毎年のテーマでしたが



毎年、何もできないで、終わっていきます


今年もそうです


そんで、今年が平成最後の夏です





平成最後だから


とか


何も関係ないです


いつもどおりの夏が終わります





平成最後の夏

だから、何かやるとか


ただの理由付けだと私は思います



でも

理由付けて楽しめた人はうらやましいです










・夏フェス

・花火大会

・BBQ

・海水浴

・手持ち花火

・夏祭り

・スイカ割り

・日焼け

サザンオールスターズ

・TUBE

松崎しげる

・クーラーガンガンの部屋

・かき氷

・風鈴

・自由研究

・ラジオ体操

・酒に溺れる

・ラーメン食って汗だく





       etc...









それも全て、夏



自分がよければいいんではないだろーか(悲しい目








終わりに、





平成最後の夏

もあれば、




昭和最後の夏

もあり



大正最後の夏



明治最後の夏




とか、もろもろ


あったのであろう、





昭和最後の夏だー!!


明治最後の夏に彼女いないとやばいじゃーん!!




とか


こんなことを言っていたのだろーか




興味深い











という



過去の夏を今一度、考えるのが


平成最後の夏なんではなかろうか






お後がよろしいかどーかわかりませんが 笑

このへんで