コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森 大二郎

 

 

青森に後輩といったときに

 

 

後輩が

 

肉、摂取したいっす

 

 

 

 

 

 

 

よし

 

 

 

 

んじゃ、大二郎いくか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長尾系列の二郎インスパイア

 

 

 

 

 

駐車場は、隣がパチンコ屋さんなので、無限にあります。

 

 

店に入るとすぐ、食券が

 

迷いに迷い

 

はじめての

 

黒てり大二郎

 

 

 

 

店員さんに渡す際に、コールができます(野菜増しとか)

 

今回はそんな腹減ってなかったので、全部普通で

 

 

 

 

後輩となんやかんやしゃべってると

 

 

 

f:id:coca2w:20171119190612j:plain

 

 

きた!

 

普通でもインパクトある

 

 

 

スープは

 

普通の大二郎に、マー油がきいてる感じ

黒てりって、マー油なのかと思いました

マー油の味がベースの大二郎と合っておいしかった

 

背脂も普通の割に入ってます

野菜はシャキシャキ

にんにくですが、普通のくせにめっちゃ多かった 笑

少なめにすればよかった、、ま、うまいからいいけど

 

麺は安定の太くてゴワゴワ系

スープと合わせるために、かなりスープに浸して食べるのが、私は好きです

 

チャーシューはほろほら系ですね。麺と一緒に食べて満足

 

 

 

普通の大二郎より、もしかして、黒てり大二郎の方が好きかも

というような感じでした。

 

ちなみに、後輩は普通の豚増しを頼んでました。さらに背脂増し増し

油っこそうだった、、笑

 

 

 

 

 

 

ま、さすが、長尾さん系列だけあって、安定の美味しさです

 

 

次は、味噌かな