コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

むつ 鈴 パーラーBOSS店(再再再訪)

 

 

むつにまたやってきて

また腹が減って

 

どーしよーかなー

家系か二郎系か

 

それとも食堂みたいなとこいくか

 

二日酔いだし、いっぱい食べると具合悪くなりそーだけど、、

 

でも、腹減ってるし、二郎系で 笑

 

 

 

 

 

鈴 パーラーBOSS店へ

 

 

パチンコ屋さんの一角にあるので、駐車場の不安さは皆無

 

 

そーいえば、青森にある同じく、二郎系、同じくパチンコ屋さんの一角にある、大二郎が閉店しましたね、、悲しい限り、、閉店というか、長尾 東パイパス店になったらしいです。

二郎系があまり売上なかったんでしょうか、私は場所的にも好きでしたが、、

 

気を取り直して

 

 

 

 

 

今日はメニュー決めてました

 

 

とは言いながら、食券機で迷う

 

 

 

辛二郎も気になる、、

 

 

でも、初志貫徹

(意味あってるかな?笑)

 

 

 

ニボ二郎

 

 

それに

迷って

 

肉増し

 

 

 

食券を店員さんに渡し

ここで、コール

 

野菜マシ

油マシ

ニンニク少なめ

 

 

にしました

 

 

 

 

水はセルフ

 

水くみいって

ぼーっと待ちます

 

 

 

 

おまたせしましたー

 

 

 

f:id:coca2w:20180419193127j:plain

 

 

わー!

 

 

すんごいことになっている、、

 

どう食べよう、、溢れる前提やで、これ 笑

久々にみて笑ってしまった

 

さて、

 

まずは、アブラと野菜を食べます

アブラは細かい感じで、ま、そこそこ

野菜はシャキシャキ感が少し強いですかね

おいしいです

 

食べ進め、ようやくスープ

 

うん

 

ニボニボ

最初の頃はあれっと思ったけど、うまくなってると思います

 

そんで、スペース空いたところで、軽く天地返し

(昔よりうまくなってる気がします

 

麺は太麺。ゴワゴワしています。

なかなかうまいっす。

 

あと、ニンニク

ここの店はフライドしています。

少な目なのに、結構多かった。

個人的には、にぼしとにんにくの組み合わせはどうかなと思っています。

が多少ほしいので、少な目にするんですが 笑

 

 

チャーシューですが、

崩し肉とか、全部で、5枚?かな

 

はいっています。

 

崩し肉うまいです。

崩し肉以外は、大ぶりなので、咀嚼咀嚼

肉肉しくてうまいですが、もう少し薄くてもいいかもです。

 

 

中盤

なかなかアブラに苦しまされますが

 

ブラックペッパーを投入

 

うん、やっぱ

にぼしにはブラックペッパーな気がします。

 

 

 

ずるずる、バクバク食べ進め、完食

 

 

 

 

 

あー

うまかった

 

 

少し具合悪いけど 笑

 

 

ニボ二郎は個人的に好きなので、またこよう

 

でも次は、辛二郎、あと、汁なし二郎もあるので、迷うな・・・

 

 

 

こちらからは以上です。

 

 

 

 

 

 

coca2w.hatenablog.com

 

 

 

 

coca2w.hatenablog.com

 

 

 

 

coca2w.hatenablog.com