コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

カップラーメン わかめ昆布つゆうどん を食べました

 

 

またまたわかめラーメン

 

の派生

 

 

 

 

f:id:coca2w:20171121183104j:plain

 

 

わかめ昆布つゆうどん

 

少し前に販売してて、買い忘れてた

 

わかめと昆布

さらに、とろろ昆布

 

 

出汁がすごそう

 

 

 

 

食べよう

 

 

 

 

f:id:coca2w:20171121183256j:plain

 

 

あまり、わかめラーメンと変わらんですな、中身は

 

 

 

 

f:id:coca2w:20171121183351j:plain

 

 

わかめがすんごい

 

 

 

 

食べましょう

 

 

 

スープは

 

まさに出汁がすんごい

 

昆布がすんごい

 

わかめラーメンを意識して、食べるとビビります

 

 

味はもちろん違うし、これはこれですんごいうまい

 

とろろ昆布もあるし、こりゃ、あっさりしてていい

 

 

麺は、うどんですが、つるつるしてて、のどごしが良くて、これもうまい

 

 

具は

 

まさに、わかめ!

これが、出汁と合うんですねー

 

想像以上

 

 

 

 

 

 

 

総括 ★★★★★(4.5)

 

 

予想以上にうまかった

 

出汁がきいてて、素晴らしい

うどんもつるつるしてて、うまいし、わかめの量は文句なし

 

 

好み的には、★5、ですが、改良して、もっといけるだろうということで、4.5

 

なんか冬季限定らしいので、

また来年さらに上に行くことを期待します

 

麺は今でも全然いいのですが、まだ上へ行けるかなと個人的には思います