コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森市 きた倉(久々)

 

 

ラーメンつけ麺僕イケメンおけー!

 

って

えいこうちゃんが言ってたのが懐かしさを思う今日

 

おけー!の声量が好きでした

 

ってのは置いておいて

 

 

久々にきた倉に行きました

 

ツレの要望です

 

暑い日だったので、

 

さらに久々につけ麺を。

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20200917090710j:image

 

 

食べます

 

スープは、あの鰹出汁

 

あっつあっつ

火傷しないように気をつけて

 

麺をすする

 

うん、うまい

 

鰹出汁は、やはり唯一無二だと思う

 

ゆずがきいていて、爽やか〜

 

 

麺量は中にしましたが、もっと食べたい気分です。

 

 

 

今度は、煮干し系食べてみたいです