コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森 だいじゅん

 

 

 

青森市焼肉屋といえば、色々ありますが、、

 

 

有名はやっぱ

 

だいじゅん  ですかねー。

 

 

 

 

 

前に一度、行った時ありますが、賑わってました(土曜日ってのもあるんだけど)

 

 

 

 

今回は急にいくことになり、日曜日に予約。8時からで予約取れました。

 

どのぐらい混んでるかなと思ったら、団体客が1組でるところでしたが、混んではなく

それなりにいる感じ。

 

これは日曜日来るのアリだなとまず思いました。

 

 

 

メニューは色々ありますが、

来るのが、それなりに遅かったので、売り切れも色々ありましたが、

 

ま、そこはいいや、と、メニューを見まして、

 

 

だいじゅんカルビパート1

上タン(だったかな?)

幸せロース(ユッケのようなとかたしか書いてました)

あと、ホルモン系を1つ

キムチ盛り合わせ

 

 

頼みました。

 

 

先に結論から、言うと、めっちゃうまかったです 笑

 

だいじゅんは、お肉の厚さがウリ?なんかな?

 

 

 

f:id:coca2w:20181219215808j:plain

 

 

 

カルビがやはりうまい

 

年は取ってきましたが、脂かもーんとなりました 笑

 

だいじゅんカルビパート1とパート2がありましたが、名前の違いについては、よくわからんです 笑

 

 

 

 

f:id:coca2w:20181219215842j:plain

 

 

 

 

で、この幸せロース

 

まず見栄え完璧

なんちゃら映え

 

 

味付けもよく、お酒に合う合う

ハイボールが進む

 

 

 

 

写真全部は撮り忘れましたが、

 

 

やっぱ、うまい

 

 

値は、はりますが、

 

たまに来るのはいいですね

と改めて思いました

 

 

 

 

他の焼肉屋さんも行きたいとこ、多々あるので、行ったら、あげたいと思います

 

このへんで。