コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

コカコーラの瓶、缶、ペットボトルについて



このブログ名が


コカコーラを愛するのに、


よく考えたら、コカコーラのこと、全然書いてないわ!






ということで、

昔から思っていることを。





私が気づいたことについて、


友達などに、熱弁をかましたりして、たしかに

というのと、いやいや、そんなわけないじゃん

とか意見は様々なので、お手柔らかに。



コカコーラには


ペットボトル


の種類があります。



原料は同じ。

ま、分量は書いていませんが。




だが



瓶、缶、ペットボトルで味が違うと思うのです。


味というか


なんというか、炭酸の強さが1番ですね。



順序としては


おいしい順で言うと


瓶→缶(250ml)→缶(500ml)→缶(350ml)→ペットボトル(500ml)→ペットボトル(1500ml)

※キャンペーン缶の細いやつ、ペットボトルの1l、2lはあまり飲まないので、対象外としました。




と思ってます。






どーですか??




ただし、根拠はないので、



コカコーラに質問しよーかな 笑





質問したら

結果は、ブログに書きます。