コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

極楽湯+焼肉いわやで昼酒かました話

 

 

昼にお酒を飲むって素晴らしいですよね

 

元々、外で飲む予定があいにくの雨。

 

でも、飲みたい。

そんで、焼肉食べたい。

 

そんな時、焼肉いわやが浮かびました。

 

 

昼休憩もなく、絶好の昼飲みポイントと判断。

 

その隣には、極楽湯

 

朝から汗いっぱい流して、

さっぱりして昼酒かます!!

 

 

 

f:id:coca2w:20200709083724j:image

 

 

極楽湯で1次会

 

メガハイボールが安い。

つれと2人でつまみをシェアして、メガハイボール2杯。

気持ちよす。

 

 

 

 

 

 

そんで、いわや(二次会)

 

いわやは色々セットメニュー豊富

 

そんで、作戦会議をしていると

これ、とくじゃね?

カップルセット

 

男同士だけど、いけるのかな?

 

強気で

カップルセットください

 

 

はい

 

 

普通に通った!笑

 

 

飲み物は、

ジンと肉

 

肉に合うような、お酒。

 

 

 

 

f:id:coca2w:20200709083744j:image

 

 

カップルセットお得だわ。

→上カルビ、上ハラミ、上ロース、タン、ホルモン、スティックカルビ、サラダ、ご飯

 

 

 

ちょーどよい量、質もよい。

 

 

飲み物も進みます。

 

 

いやー満足。

 

また、やりたい