コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

平内 しろ(再再再再訪)

 

 

 

 

またまた、

平内 しろ

に行く機会がありました。

 

 

 

 

この時は平日の昼時が過ぎた時

 

 

 

 

土日ではないので、それなりの人がいるくらいで、すぐ入れました

 

 

 

 

 

 

今日は、初心に帰って

 

 

かけうどん の 大盛り

 

 

ミニかしわ天丼

 

 

を頼みました

 

 

 

ぼーっと待ってますと

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20190121221628j:plain

 

 

 

 

きました

 

うまそう

 

出汁の香りがとてもよいよい

 

 

うどんは

 

相変わらずの、ツルツルのどごしにもちもちでコシがあり、とてもうまいっす

 

冬だから、温かいの食べるけど、久々にぶっかけ食べたい気もします

 

出汁がこれまたうまい

結果から言いますが、完飲しちゃいました

 

あご出汁なんすかね

 

 

とにかくうまいっす

 

 

 

 

そして、かしわ天丼

 

 

これが、また、うまい

 

 

サクサクで、甘辛いダレがありまして、嫌いな人いないんじゃね?みたいな

 

うどんももちろんですが、天ぷらのクオリティも高い気がします

 

 

 

 

 

 

かなりの人気店になりましたが、

 

コンスタントに行きたくなります

 

 

うまいんだもの