コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

すき家初心者の私がニンニクの芽牛丼食べてびっくりした話

 

 

期間限定なのですね

 

 

だいぶ前になりますが

 

 

 

 

 

 

 

私はすき家フリークではないですが

 

 

つれが

フリークっぽくて 笑

 

 

 

 

夏限定の、ニンニクの芽牛丼食べに行こっ!

 

 

と言われ

 

 

 

おぉ

 

 

 

 

 

 

行きました

 

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20210907080705j:image

 

 

 

 

結論

 

 

めっちゃうまいやん!

 

 

口が臭くなるのは、まぁ、おいといて

 

 

 

 

 

うまうまやん

 

 

 

 

 

あと

 

 

サラダにかける

フレンチドレッシング

 

 

激うま

 

っていうのを

 

 

この時気付きました

 

 

 

 

 

なんか、他にもオススメあったら是非

 

 

 

(私は、最近、高菜明太牛丼を初めて食べて、うぉーー!うめぇーーとテンションが上がったくらい、すき家初心者です