コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森市の唯一無二と思ってるラーメン

 

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20221121064045j:image

 

 

 

これです。

 

ラーメンたかしま

って店

 

サンロード近くのお店

→サンロードの言い方、、ジャスコ?イオン?これ定まってないのおもろいよね。すいません、雑談です、笑

 

 

 

色々メニューありますが

 

 

しじとん

(写真はトッピングDX→何が追加されているかわからないが、おそらくチャーシュー、きくらげとか全体的にマシてくれていると思います)

 

 

です

 

しじみ豚骨です。

 

 

 

これがうめぇのよね

 

しじみ豚骨ってなくね??

青森のしじみラーメンはあるけど、醤油?塩?ベースだった気がしたので

 

 

f:id:coca2w:20221121064304j:image

 

 

そんで

ライスも無料で食べれる(おかわりも出来る)

もやしナムルも無料で食べれる(おかわりは有料→だから1杯目めっちゃ盛るってのはここだけの話 笑)

 

 

 

 

 

 

 

飲んだ次の日でも

そうじゃない日も

 

満足いくラーメンだと思います

 

 

 

色々他のラーメン、期間限定もあるので、色々試してください

 

 

 

では