コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

先日出張にいったときの話

 

 

出張にいきまして

 

ホテル泊まる際、ワクチン証明書を出して

クーポンをゲットしました

 

 

 

クーポンを使うために、どこか適用している店はないか、探し

 

 

肉バル?みたいなところへ

 

食べログで予約し、行きました

 

 

 

 

そうして

 

到着し

 

 

 

予約した、○○です

 

ん?あ?とりあえずカウンターどーぞ

 

と通されました

 

 

ま、そこで、なにか変だなって気はしたのですが

 

 

 

 

さらに飲み放題で予約していたので、その旨、店員さんに伝え、わかりましたー

ハイボールを注文しました

 

 

 

そうすると、店長?みたいな人と、その店員さんが厨房?で話していて

 

 

おい

飲み放題ってなんだ、きいてねーぞ

みたいな声が聞こえてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ

入ってくるときに、まず確認するべきじゃね?おまえら私が予約したのもわからないで人倒したんじゃないの?

 

 

 

 

なんだこれ

胸糞悪い

 

 

 

 

 

久々に、ダメダメなお店にあたり、テンションダウン

 

 

 

 

 

料理も頼みたくないけど、クーポンあるし、せっかくなので、肉を注文

 

 

そうすると

 

フード?

他の方フード頼む方いますか?

 

いませんかーそーですか

 

となんか煽るような発言

 

 

なーんか常連?みたいや人たちとぺちゃくちゃしゃべってるし

 

 

 

 

 

あー損した

 

 

 

店選びちゃんと決めよ

 

 

 

f:id:coca2w:20221209111818j:image

 

 

 

肉はおいしかったのに、残念でした