コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

星野リゾート青森屋にいきました

 

 

表記の通りです

 

 

行ってきました。

 

 

奥入瀬渓流にある星野リゾートは行ったときありましたが、青森屋は初。

県内の星野リゾートは後、界 津軽のみ。いつか行きたい。

 

 

結果から言うと

 

青森屋は子供が楽しめるイベントが多いって感じました

 

奥入瀬もいいのですが、大人って感じがしました

 

 

総じて、良かったけどね

 

 

 

 

f:id:coca2w:20221209112800j:image

 

 

 

 

食べ物は子供の世話とかバタバタして何も写真撮ってませんが

バイキングおいしかったです。

 

 

 

県内出身者でも

ホタテが1番うまいと思いました(個人的感想ですが)

 

 

 

 

県内ですが

 

やはり旅行はいいものです

 

 

では