コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

とんかつなどの揚げ物系定食屋さんといえば@かつ美亭

 

12発目

 

揚げ物はうまい

揚げ物だからカロリーがー、、

とか、そんなのを気にしている暇はない 笑

 

そんな揚げ物系の定食屋さんといえば、、そして、サービスも間違いないそんなお店

 

 

かつ美亭

 

http://www.seiyouken.com/katsumi/

 

 

【概要】

青森市大野にお店を構えます。カブセンターの近く。

・カウンター、テーブル、座敷なんでもござれ

・小さい子供がいても問題なし。

 

【オススメポイント】

・とにかく揚げ物がうまい!サクサク中じゅわー

・定食のご飯およびキャベツの千切り(いわゆるきゃべせん)はおかわり無料

・季節に応じたメニュー、揚げ物があるので楽しい

 

 

(一例)

f:id:coca2w:20210217080657j:image

 

寒い時のメニューの、かつ鍋(キムチ味)定食

 

これがサクサクジュワーでマジうま

 

寒い期間中だけなのか、かつ鍋でも色んな味付けがありました。楽しい。

 

もちろん

ヒレカツ定食、ロースカツ定食など、これそ揚げ物ももちろん味わえますし、抜群にうまいです

 

カツカレーやカツ丼もあり、食べたいのですが、結果定食にしてしまいます、笑

 

 

うれしい悩みです 笑

 

 

では