コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

ようやく食べれた辛辛ニボ@長尾中華そば本店

 

辛いもの好きなら

 

 

 

一度は

 

食べたことがあるであろう

 

 

カップラーメンの辛辛魚

 

 

 

私も好きです

 

 

 

辛辛魚のお店(井の庄)と青森県に名を轟かす長尾中華そばとでコラボした

 

 

辛辛ニボ

 

 

 

長尾本店で提供を開始したと聞いて、しばらくたってしまいましたが、、

 

 

ようやく行けました

 

 

 

 

 

 

久々にごぐにぼMAXにも震えますが

 

ぶれずに

 

 

辛辛ニボ

→大盛で

辛さはびびって、真ん中の辛口

 

 

 

提供は早かったです

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20210510083802j:image

 

 

おー

うまそう

そして赤い物体が辛そう、、

 

 

スープは、長尾の煮干しと井の庄の辛辛魚パウダーですかね、それがうまくまとまり、うまいです。

辛口でも結構辛い(激辛とかにしなくてよかった、笑)

 

本家の辛辛魚は食べた時なく、カップラーメンしかありませんが

なんとなく、いいとことってるなーとは思いました

 

 

 

こりゃ

コロナ落ち着いたら

本家の辛辛魚も食べに行って、再評価したいですね