コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

カップラーメン セブンイレブン 酸辣湯麺 を食べました

 

カップラーメン

セブンイレブンが好きです。

 

ローソンとか他の物も食べたいですが、どーしてもセブンイレブンが多くなってしまう。。

 

 

今回は酸辣湯麺

 

レタス1個分の食物繊維がゲットできます 笑

 

f:id:coca2w:20200222145709j:image

 

麺:全粒粉入り。細縮れ麺ですね。パツパツと歯切れの良い麺って感じ。

 

スープ:全体的に刺激は抑え目と思います。ま、別に辛さ求めてないので、OK。どちらかというと、まろやさな酸味って感じかな。トロミもそれなりに合っておいしいです。

 

具材:とにかく椎茸の存在感。旨味もここから出ているのか。あと、かきたまが結構ボリューミー。これはうれしい誤算。

 

価格:100円。安い!

 

総括:星3.5!!

 

 

辛さがマイルドで、まーそれはそれでいいんだが、もう少し辛さは欲しいかな 笑

 

 

では