コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森市 寿司居酒屋 樽

 

久々に飲みに行ってきました~

 

お初の

 

寿司居酒屋 樽 へ。

 

 

 

 

お通しが通されました。 

 

 

f:id:coca2w:20200917091032j:image

 

 

うまい。

特にたこぶつの酢味噌和えうまかったです。

 

適当に食べたいの頼みます。

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20200917091043j:image

 

刺身盛り合わせ

どれが何の魚か忘れたけど、全部うまかったです。笑

この日は、友達と2人で訪れたので、1番安価な、1500円で設定しました。

 

 

 

 

f:id:coca2w:20200917091105j:image

 

すじこ巻き

 

寿司居酒屋だから、寿司も頼まなきゃと。

すじこ巻きを。

 

うまかったです。

 

 

そのほか、焼き魚など頼みましたが、どれもおいしかったです。

 

日本酒ばっか飲みまくり

 

2人で10000円程度。

 

まぁいいでしょう。

 

 

普通の居酒屋よりは少し値が張ると思いますが、

どれもおいしく、日本酒の数も色々あり、面白いと思います。

 

やっぱ

居酒屋で飲むのはいいね。

 

 

 

では。