コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

カップラーメン 行列のできる店のラーメン 特濃担々麺を食べました。

 

今回は特に新発売ではないですが、食べたかったカップラーメンが、スーパーにたまたまあったので、

 

 

 

日清

 

 

 

 

 

行列のできる  シリーズ

 

 

 

特濃担々麺です

 

 

 

f:id:coca2w:20170822191740j:plain

 

 

 

 

中身。

 

 

 

f:id:coca2w:20170822191814j:plain

 

 

後入れ2つ

先入れかやくが1つ

 

目を引くのは

ねりごま

単体であるのはなかなか珍しい気がします

 

 

 

お湯入れて、待ちます

 

スープが底にたまりそうな感じがしたので、よく混ぜます

 

 

f:id:coca2w:20170822191940j:plain

 

 

 

 

実食

 

 

 

 

スープは

 

 

 

ごま強っ!

 

 

そんで、ラー油の辛さがふぁーっときます

 

 

ごまとこの辛さがなかなか抜群です

 

花椒の爽やかなシビレの辛さはあんまないですが

 

 

なんというか、正統派担々麺!みたいな(あんま担々麺食べないけど、そんな気がします 笑)

 

スープの濃さも申し分なし。

 

 

 

麺は

 

細麺のツルツルしたのどごしで、おいしいです

 

スープと合います

 

 

 

具は

 

チンゲンサイ、肉ミンチ

 

肉ミンチがうまかった

 

ただ、ごまに総力注いでると思いますが、肉ミンチもう少し欲しかった。でも、ごまが効いてるスープうまいから、仕方ないんだが。

 

 

 

 

総括 ★★★★★(4.5)

 

 

 

あとちょい具があったら、、

 

 

ただ、めちゃくちゃ満足する一杯かなと思います。

 

まさに、名の通り、特濃担々麺でした

 

 

 

ま、値段が高いのもあるけどね。

でも、このレベルなら買いですね

 

 

 

 

 

日清食品 行列のできる店のラーメン 特濃担々麺 152g×12個