コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

お酒のつまみ紹介2022 第1回(気になってたスナック菓子)

 

 

お酒は最近節酒してますが

 

 

お酒は大好きです

 

 

そんな私が気になった、酒のつまみを紹介

 

 

今回はスナック菓子ですが

料理などジャンルは問いません

 

 

 

 

今回は

 

f:id:coca2w:20220131070753j:image

 

 

紅ショウガ天

 

近くのスーパーでたまたま見つけました

 

 

大阪ではポピュラーなのかな?

こちらではまず食べません

 

 

早速

 

 

 

パクっ

 

サクサクサクサク

 

 

 

うまい!!

 

 

紅ショウガなんだけど、

基本がソース味で、なんというかお好み焼きを思い出して、徐々に紅ショウガが来る感じです

 

これ、うまいなーーー

 

 

そんで、サクサクの食感・・・

 

いいね・・・

 

 

ビール

焼酎

日本酒

チューハイ

ハイボール

なんでも合うのではないかな・・・

 

 

 

お酒飲みたくなってしまった・・・笑

 

 

 

 

Amazonにも色々ありますね

違う商品だけど、↓もうまそう・・・

 

 

 

 

 

では