コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森 長尾中華そば西バイパス店(久々)

 

久々に長尾中華そばの本店へ。

 

 

 

coca2w.hatenablog.com

 

 

お昼時、タイミングよく座れました。

 

お目当ては、

ごぐにぼMAX

 

早めの配膳。

回転いいんですかね。うれしいです。

 

 

f:id:coca2w:20200807191055j:image

 

 

うまそううまそう

 

スープ

ニボニボニボニボやー!!!

えぐみももちろんあるんだが、いい感じの味や。やっぱうめぇな。

 

麺は、もちもち中太麺

はい、うまい。スープにまとわりついてよい。

 

 

チャーシューは、まぁまぁ。長尾のチャーシューって感じ 笑

 

中盤にブラックペッパー入れまして加速。

 

 

はい、完汁寸前 笑

 

大変おいしゅうございました。

 

デカ盛りトッピングしたかったけど、夜食えなくなるし、自粛。笑

 

 

つれの

まぜにぼ

少しもらったけど、やっぱりおいしいね。

 

 

最近全国に名を馳せている、長尾

 

これからもがんばれ

 

また、伺います

 

 

ネットでも買えますね、すごいね