コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森市 オールウェイズ

 

 

 

青森市の人気店に久々きました

 

 

たぶん3年前以上前、、、

 

 

 

 

 

開店前に着きました

 

 

その場合は、

入口にある札を取り、車で待ち、店員さんから超えがけあり次第、並ぶという感じ

 

 

さっと座れました

 

 

 

 

 

食券買って待ちます

 

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20230331105809j:image

 

 

塩煮干しにしました

 

 

上品な香り、優しく、二日酔いにはぴったり 笑

 

麺は全粒粉?なんすかね

歯切れが良くパツパツしておいしい

メンマ太くてうまい

 

さすが人気店

ひっきりなしに人が来ます

 

 

和え玉も頼んでしまってました

 

声かけてください、ということで声かけます

 

 

f:id:coca2w:20230331110239j:image

 

 

背脂がいい感じ

 

残したスープも入れながら楽しみます

 

お腹いっぱいだけどうまい

 

 

 

 

 

 

 

うまかったなー

 

 

 

 

いっぱい人来るのもなんとなくわかります

 

 

 

また来る時は開店前並ぼう