コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

にんにく伝説

 

にんにく

 

って

うまいですよねーーー

 

でも、食べ過ぎると

においが翌日残ったり、誰かににおいで嫌な気分にさせてしまいますよね、

 

ま、それなりに、なんか牛乳を飲むとか対策はあるとは思うんですが、

 

今回おすすめしたいやつは、こちら

 

 

f:id:coca2w:20170215225014j:plain

 

その名も

 

にんにく伝説

 

です

 

 

みそ味としそ味があるのですが、酒のつまみとしては、みそがおすすめ

 

これ、1袋食べても

翌日においあんまりしません

 

実際、バスケの試合前の夜、食べましたが、味方、相手にも何も言われませんでした!!

 

(ただ、言えなかっただけってのはあるかもしれませんが、、 笑)

 

でも、においやばいときって、自分でわかると思うんですけど、それがないんだよねーー

 

とりあえず

食べたときない人は食べてみてって感じです!

 

スーパーでは、ユニバースでしか見たときありませんが、通販でももちろんあります

 

 

 

ぜひ、どーぞ