コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

東京で、深夜まで飲んで、寝て、朝から飲むのは楽しいけど、負荷がすんごいよ。



雑記を書いてみます。


出張で東京行ってました。


金曜日だったので、泊まりました






そんで、友達と飲みました。







あまり行かなさそうな、ディープそうな、大塚駅に泊まりました。







予想通りディープでした





でも、思ったより人がいないのが、私的によかったです






まず、焼き鳥屋さん行ったのですが





f:id:coca2w:20180316132415j:plain





焼酎ハイボール(表面張力はんぱない)がとってもうまくて、昔話に花が咲いて、笑ってたら、ボリューム下げてくださいと言われたのは、恥ずかしかったです、、笑



でも、好きなお店でした。


ボリュームには気をつけます。。笑





そんで、適当に、磯丸水産行って


そのときに



あいつ

何やってるかな?

あ、あいつは?


とか言ってて、

よし電話しよーと急に電話したところ


夜勤の仕事してる、やつがいまして、2人も(夜勤やってるとかしらなかったので、笑)



今はダメだけど、明日の朝なら飲めるよ

という以外な回答

2人から




私、朝暇だった

帰りは、夕方の飛行機




飲みましょう。


と急遽なり、7時集合




飲んでた友達は、別の駅からわざわざ来てくれまして、終電に乗るとそれを見送って、



f:id:coca2w:20180316132505j:plain



1人でおいしい、豚骨ラーメンで、しめました(レモンチューハイも)



そんで、1時過ぎに寝まして





まぁまぁお酒が残っている中、

友達に起こされ、

急いで準備し、駅にダッシュ


1人と合流し、もう1人は新宿にいるとのことで、


そんじゃ、新宿で飲もうとなりました。



朝の新宿歌舞伎町、

なかなか、すんごいものです


と思いきや、颯爽と友達があらわれました


歌舞伎町で働いてるとのこと


昔、そーいえば、初めてキャバクラ行って、歌舞伎町の

ぼったくられそうになったのを思い出しました 笑




餃子屋に、入って、朝8時前に乾杯。



昔話に花が咲いて咲いて





メニューに

ちんちろハイボール

とありまして


サイコロ2つふって


合計数が偶数なら、メガ

奇数なら、半額

ゾロ目なら、タダ


というもの


ま、損はないなということで、実施



4杯飲みましたが、








全てゾロ目いただきました 笑



イェーーーイ!!



と叫びました




怒られなくてよかったです 笑




でも、なかなかの確率




楽しみました



そんで、

なぜかバッテイングセンター行って、アイス食べて、

運あるんじゃないかと、馬券買いに行って(私は買ってない 笑  友達に念をこめてあげました 笑)




そんで、解散






昼だったので


時間あるし、場所を変えて


神田に行き



回転寿司食いながら

酒飲んで、ただ、飲み過ぎのせいか、寝てしまい、店員さんに起こされる始末 笑



f:id:coca2w:20180316133018j:plain



そんで


そばを食べまして





この

かき玉そばがうまかった、、



また食べたい






そんで、空港に向かい、

ラウンジで暇つぶし、青森に帰りました。




夜もひまだったので、酒飲もうと思いましたが、


具合悪すぎて、死んでました 笑









いやー楽しかった








結論として





色々家庭とか、仕事とか、あるけども、たまに友達に連絡する、たまに会って飲むのって大事だなーと思いました



ただ、お酒の飲み過ぎには注意が必要ですね 笑





しじみの味噌汁飲みたい