コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

野辺地 大番

 

 

野辺地でおいしい焼肉屋さんと言ったら

 

 

 

 

 

大番

 

 

でしょーね

 

 

 

 

 

 

 

青森の人気店 だいじゅん

 

姉妹店??

 

 

 

メニューが似ているので、

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20180311112416j:plain

 

一部メニュー

 

2人で行きましたが、基本的、頼むのは決まっています。。笑

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20180311112524j:plain

 

カルビ と ハラミ

 

カルビ、はい、うまいです

 

歳とったら、油がどうのこうのとかありますが、関係ないです 笑

うまいです。やわらかいです

 

 

ただ

 

ハラミも負けていません

 

適度な油、いい食感 肉肉さ。

 

バランスがよい。

 

 

 

f:id:coca2w:20180311112555j:plain

 

レバー

 

安い

 

そして、その割にはうまい。

いい鮮度です。パサパサしてなくて、うまいです。

 

昔、レバー食べれなかったのが嘘のよう。年齢を重ねる ということでしょうか。笑

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20180311112628j:plain

 

激辛ホルモン パートⅡ

 

なぜ、パートⅡなのか、パートⅠはあるのか、メニューにはない。

なかなか、謎ですが・・・笑

 

 

味は抜群。

お酒に合う。

これで、だいぶ飲めます。

 

ホルモンのコリコリ感といい辛さ。あとひく~~~

 

 

 

 

そして、

 

f:id:coca2w:20180311112722j:plain

 

 

 

しめ

カルビクッパ

 

 

頼んだ時に

ラー油

 

がきますが

 

まずは、そのまま

 

はい

うまい

 

そこまで辛さはなく、出汁がしっかり出てて、うましです。

 

さらに、ラー油、酢を追加。

 

ばかうま

 

こっちの方が、好みです。

 

 

かなりボリューミーですが

あっという間に完食。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまかったーーー

 

 

 

またこよう。

 

 

飲み放題コース

とかもあるので、宴会にも使えると思います。