コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

函館にあじさいのラーメンを食べに行った。

だいぶ前に函館行ってました。 もちろん コロナが流行する前に。 記事にするの忘れてました。 今回の函館の旅の目的は 気が向いたから。笑 青森から新幹線で、だーっと行きまして、食べたいの食べて、飲んで、お土産買って、また新幹線で、だーっと帰ってき…

青森 かつ美亭(久々)

久々に さすが とんかつ かつ美亭にいきました。 晩ご飯での訪問 広い店内です。 座敷に案内されまして、メニューを選びます。 どれもおいしそうなのですが、 今回は かつ美亭御膳 を。 なんかゴージャスっぽかったので。笑 ロースとんかつのグラム数を選べ…

カップラーメン でかまる豚骨醤油食べました

久々に カップラーメン食べました。 がっつりみたいです。この色もはや、二郎系。これで二郎系じゃないんだったら、怒る。笑 二郎系がどーしても食べたい、ただ食べればニンニク臭が、、 そんな悩みがありまして、 そんな時にこのカップラーメンと目が合いま…

青森 砂小屋

青森市で仕事を最近してまして。 そーなるとランチ食べにいけるやん と ただ 毎日食べると太るかなーと 抑えていまして コンビニのおにぎりにも飽きたので どこにいこーか迷いに迷って、、 久々に砂小屋きてみました 煮干しでもない気分、、 まだ食べた時が…

青森 あさり

あの あさりが 火事に、、、!! というニュースからしばらくして 車を走らせていると あさり 復活してんじゃん! と 数日後に つれと 行きました 再開を心待ちにしていた また コロナがそれなりに落ち着いてきた というのも あり、なかなかの行列 あさり は…

青森 原田製麺

焼きそば って いいよね 安いし ボリューム満点 青森市の焼きそばを色々食べ歩きしています、はい 本日は、 原田製麺 へ 他の焼きそば屋さんにも、麺を提供している、このお店 そのお店でも、焼きそばを売っています。 場所は、なかなかにわかりにくいですが…