コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森 原田製麺

 

 

焼きそば

って

いいよね

 

 

 

安いし

ボリューム満点

 

 

青森市の焼きそばを色々食べ歩きしています、はい

 

 

本日は、

 

原田製麺

 

 

他の焼きそば屋さんにも、麺を提供している、このお店

 

そのお店でも、焼きそばを売っています。

 

 

場所は、なかなかにわかりにくいですが、お持ち帰りの人、お店で食べる人様々ですが、にぎわってます。

 

 

私はお店でいただきました

 

 

焼きそばのにしました。

 

 

あとから気付きましたが

 

ここは、カレートッピングがあります。

 

今度やろう

 

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20200530142343j:image

 

 

 

きました。

うまそう。

 

麺は太麺

ツルツルでうまい。弾力もあってとてもうまい。

味付けは、スパイシーなんだけど、どこか食べやすい。ちょうど良い塩梅。

具材は、キャベツと豚肉のシンプルさも良い

紅生姜を始め、卓上には、色々な調味料が鎮座します。

 

そんな中でもカレー粉が合いましたなー

 

ってことは、カレーめちゃくちゃあうやん!次こそは。

 

 

これで

350円。

お財布に優しい。

 

 

 

次はどこの焼きそば屋さんに行こうかな〜