コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

東京 麺屋 いし川

 

 

 

またもや

東京出張に行ってました

 

で、ラーメン食べに行きました

 

 

またもや

新橋近辺

 

 

 

仕事上、どーしてもこの辺になりますが

 

 

 

 

今回きたのは

 

麺屋 いし川

 

 

魚介✖️豚骨

のダブルスープとのこと

 

 

 

11時半頃いきましたが、少し待って、座れました。

 

今回は

 

なんでかわからんけど、いっぱい食べたかったので、

 

特製ラーメン

ライス

 

も注文!笑

 

 

程なくして、到着

 

 

f:id:coca2w:20170612204120j:plain

 

 

ボリューミー!笑

 

特製ラーメンだけありますね

 

 

実食

 

 

スープは、濃厚です

魚介と豚骨の感じがちょーどよい感じ

濃度もあります

 

麺は中太麺のツルツルした麺

のどごしがよかった

 

 

具は

チャーシューは炙ってあって、豚モモかな、しっとりしてて、おいしかった

メンマでかくて、うれしいです

 

 

中盤に、

味変でブラックペッパー入れたり

 

珍しい

わさびのトッピングもありました

 

 

 

 

全体的ですが、

少し塩分がきついかなと終盤思ってしまった

体調にもよるかもだけど、(二日酔い、だったので 笑)

 

 

このへんは

ラーメン激戦区ですごいですねー

 

食べ終わる頃は、なかなか待ってる人がいましたとさ

 

あと

いろいろトッピングあるし

つけ麺もおいしいとのことです

 

あと

 

飲む水にレモン入っているので、ラーメンが濃厚でも、さっぱりなります

私は、レモン入っているのわりと好きです。

 

 

 

 

こちらからは以上です

 

リンク

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13139811/