コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森 十兵衛(再再再再再訪)

 

 

 

俺よりも

 

つれが

 

大好きな

 

十兵衛

 

 

つれが

中毒症状が出ましたので 笑

 

 

行ってきました。

 

 

 

今回も前回同様

 

 

特濃ラーメン

トロチャー

トッピングで。

 

緊急事態宣言が解除されましたが、引き続きお持ち帰りもやっているみたいです。

 

緊急事態宣言が解除されてからが

本当の戦いなのではと勝手に思っていますが、

 

飲みには早く行きたいなー 笑

 

 

 

待っていると

 

 

 

f:id:coca2w:20200522191056j:image

 

 

 

はい

安定のフォルム。

 

 

スープは、なんともいえない、粘度。

そして、にぼにぼというか魚介と豚骨がいいあんばい。

 

こーいうスープには、やはり太麺だよねーと、太麺オーダーは間違いなし。

 

トッピングのトロチャーは、トロトロでコラーゲンによる美肌効果が期待されます。

 

ライスオンして食べます。

今、思えば、らいぞうのあのトッピングに似ているかも。

 

 

ライス、ナムル無料。

ザク玉ねぎもありーの

 

楽しめました。

 

 

 

期間限定色々出しているので、ひかれますが、王道もやっぱうまいよね。

 

 

 

では