コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森 インディ

 

青森でカレーが食べたいそんなとき・・・

 

 

インディ

 

がおすすめ。

 

 

ブログでは紹介していませんでしたが、何回か行ってました。

 

ただ最近はあまりということで、

 

久々に行ってきました

 

カレー料理屋さんです

 

 

 

青森市の桂木

の住宅街

にポツンとあります

 

 

 

メニュー(撮ってないけど、)は、

 

スープカレーが1番人気で、普通のカレーに色々トッピング等(ハンバーグ、ウィンナーとか)がありまして、期間限定もあります

 

 

今回は、まだ食べた時ない

 

スープカレー

 

 

 

 

 

ほどなくして

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20180914190055j:plain

 

 

きました

うまそう

 

ライスはターメリックライスっていうんすかね

黄色いです

 

スープカレーのルーの方は、野菜がいっぱい入っており具沢山

 

ピーマン、ナス、トマト、人参、ひき肉などなど

 

具沢山うれしい

 

 

 

スープカレーの食べ方も書いており

 

 

①まずスープを楽しむ

②ライスにスープをかけて食べるかライスを一口分すくい、スープにひたして食べる

 

 

 

ま、基本的ですね 笑

 

 

 

スープは、結構スパイシーです

 

スパイシーな香りと味がうまい

もちろんライスと合わせてもうまいに決まってる

野菜はゴロゴロ入っていて、食べごたえがあって良いです

 

ひき肉もいっぱい入っていて、底からかき出して、ライスと一緒に食べると、グーです

 

 

スパイシーなので、汗をじんわりかきながら、パクパク食べて

最後は、スープの中にライスを投入して、かきこみ、フィニッシュ

 

 

 

 

 

うまかったー!

 

 

 

 

カレーはやっぱうまい

カレーは飽きないなー

 

 

 

またカレー食べたくなったら来ます