コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

サウナにて、、、

完全なる雑記です

 

 

この前久々にサウナ行きました

 

 

 

そこで

店員さん?

少し特徴的で

 

 

サウナの下にしいているタオルを取り替えるので、動いてください?的なことをボソボソ言っていました

 

 

ほぅ

 

 

時間もそれなりにたったから、一旦出るか

 

 

 

そんで

体洗って

 

 

外でて、整えて

 

 

再入場

 

1番前の1番はじに座りました

 

 

 

そしたら、ちょーど、相撲が入ってて、1番最後の取り組みで、熱いところ

 

相撲は、滅多に見ないけど、

好きな部類

 

 

時間いっぱい

 

 

さぁそろそろかな

 

と思ったその時

 

 

 

あの

変な店員さんが再入場

 

 

なんかまたボソボソ言って、

 

後ろへ

 

 

 

ん?

 

 

なんだろ

 

 

 

 

 

はっけよい、のこった!!

 

 

 

 

 

 

そのタイミングで、変な店員さんがテレビ前に戻ってきて、なぜかリモコンを触る

 

おい、やめろよ

チャンネル変えんなよ

 

 

そしたら、店員さんが

 

あっ

 

 

といって立ち見

 

 

 

完全に私の目の前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉーーー

 

 

 

 

 

 

勝った

 

 

 

 

 

店員さんが、ぼそっと呟いて退出

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白い体験をしたなぁ 笑

 

 

 

 

 

では