コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

初めて夢を語ったあの日

 

 

出張に行った際、、、

 

二郎系のニューウェーブ

を感じに訪れてみました

 

 

 

夢を語れ 千葉

 

調べたら、大学生がやってる

 

すごいじゃないか

その若い力

 

 

とある平日の

12時半頃行きました

 

待ちは外に6人ほど

 

並び方は結構独特(私、間違えました。。)

 

最寄駅の方向が最後尾みたいです

 

待ってる間、メニューを渡されるので、悩む

 

基本メニューは

ラーメンとまぜそばみたい

ここはラーメンで

量は300gまで無料。じゃ300gいくでしょ

そんで、外待ち時に注文

ラーメン300g に うずらトッピング

合計1000円

 

 

 

しばらくして

店内に案内

立ち食いスタイルです

 

f:id:coca2w:20220601094229j:image

↑は食券?みたいです

 

 

待っていると、呼ばれます

ニンニクいれますか!?と

 

 

野菜の量とかわからんかったので

 

ニンニク少なめのみ、いいました

 

 

 

f:id:coca2w:20220601094257j:image

 

おぉーーー

 

うまそう

 

スープは、結構あっさり目ですけど、うまい。

 

麺は、ちぢれていて、いい意味でゴワゴワ系。食感を楽しんで食べます

 

豚もうまいです。

 

 

この後、打ち合わせがありますが、ニンニク入れてしまいました、、

ま、いいや

 

時間があるので、あっという間に完食

 

野菜の量は少なめな気がしたので、

次は、マシてもいいかも

 

全体的にあっさり目な気がしたので、カラメもいいかも

 

 

そんで、レンゲがないですが

ま、食べれました

 

で、立ち食いスタイルも、悪くないなと、なんとなく服に汁などが飛びずらいかなと 笑

 

 

 

出張またある気がするので

 

またきたいです