コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

久々にくめちゃんで二郎系ラーメンを

 

 

ある日

 

 

嫌なことが起こった

 

 

 

 

全て無気力になった

 

 

 

でも

 

 

これで屈せれば

ただの時間の無駄

 

でも切り替えるのにちょっと力が足らない、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くめちゃんに行こう!!!

 

 

 

 

 

思い立ち

Facebook確認

 

よし

営業しているっっ

 

※くめちゃんの営業しているか否かは、Facebookを確認するのがベストだと思っています

 

 

 

 

 

 

 

ある日の平日だったので

 

 

すんなり

 

 

 

 

注文は

 

大ラーメン(醤油)

野菜少なめ、ニンニクなし にしました。

(それ以外普通)

 

 

ニンニクはなしにしました、色々と支障きたすと思ったので 笑

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20230302151209j:image

 

 

 

 

うまそう

 

 

天地返しして喰らう

 

 

 

 

うめぇうめぇ

 

ニンニクなしでも、自分的には満足

 

 

麺うめぇな

豚もなかなか

 

 

大ラーメンだから、大丈夫かな?思ったけど

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20230302151333j:image

 

 

 

大丈夫でした

 

 

今日は麺を味わいたかったので

 

この注文にしたかったですが

 

 

 

肉食いたいときは

小ラーメンに豚ですな

 

 

 

大満足でした

 

 

 

また

力つけたい時にきます