コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。コカコーラ、お酒、バスケ、ラーメン、その他思ったことを書きます。

青森 くめちゃん(再再再再再訪)→2019年二郎納め

 

 

 

年が変わる前に、一回はくめちゃん食べたい。

 

二郎納め

 

 

 

くめちゃん納め

 

 

ということでいってきました。

 

 

 

今回こそ、、、

 

大ラーメンを食べるのだと思いを馳せて、、

 

 

 

開店すぐ行ったので、すぐ座れた。

 

f:id:coca2w:20191222151717j:image

 

 

味噌ラーメンとか、

あートッピング色々するのいいなーとがありましたが、、

 

 

 

 

 

大ラーメン

野菜、アブラ、にんにく、少なめで。

 

 

大ラーメン絶対多いと思うから、野菜少なめにしました。

 

 

 

 

 

大ラーメンでーす

 

 

f:id:coca2w:20191222151658j:image

 

うわーきたーーー!!!

 

器が大きい、、、

 

いざ

 

 

天地返し!!

 

 

麺、やっぱうまい。もちもちゴワゴワ。

むさぶりつきます。

 

スープも、うん、やっぱいいね。味は濃いんだが、この中毒性。やめられん、とめられん。

 

ブタは、今日も当たり。

モニュモニュ、うまい。

 

中盤、まぁさすがに麺は多いなー

と思いましたが、一味唐辛子で少し味変。

 

でも、思ったほど、お腹きつくなく、終盤戦へ。

 

 

あれ?案外いけるな

 

野菜少なめが吉と出たかも〜

 

野菜少なめなんで、少し味は濃いが、まぁ許容範囲。

 

しっかり完食。

 

 

 

大ラーメンええやん。

 

大ラーメン頼むときは、野菜少なめのウスメが、いいかも。←完全に個人的です。

 

それか、トッピングに生卵ですき焼き風もあり

 

 

自分好みで、トッピング等々楽しめる、うん、良き。

 

 

 

では。