コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

五所川原 グリルすとう

 

 

五所川原にお買い物へ行ってました。

 

ご飯どーしよーかと。

 

 

色々ありますが、

 

この日は、定食とか、ナポリタンとか、洋食系を食べたい気分でした

ですので、一度行った時ある

 

グリルすとう

 

に訪問。

 

 

五所川原では、愛されているんでしょう。家族連れから会社の人たちなどのランチなど様々。

 

メニューは色々ありすぎて悩む悩む。

定食系、ナポリタンとかピラフとかグラタンとかハンバーグとかのセット、ラーメン系、ステーキ系など多種多様

 

ちょーど平日なのもあって、日替わりランチなるものもあり、お値段お手頃だったので、

あと、ハンバーグ定食だったし、ハンバーグ食べたいし、ということで、決定

 

ナポリタンも食べたかったけど

 

つれも、ナポリタン食べたいみたいなので、

ナポリタンとエビフライのセットを頼み

少しもらうことにしました。(ずるい)

 

 

ぼーっと話したり、携帯いじってると

 

 

f:id:coca2w:20200630204545j:image

 

きました!うまそう

てか、ナポリタン少量入ってた。笑

 

 

 

ハンバーグは、肉肉しく、ジューシー、ソースも甘さとかがちょーどよく、とてもおいしい。米に合う。

 

ナポリタンは、このもっちりした感じ、うまいよね。これ、自分で作りたいなーと。

サラダでサッパリ。

 

つれからもらった

エビフライもうまいっす。

 

 

結局、ナポリタンとエビフライのセットのナポリタンの量がなかなかすごくて、結構もらいました 笑

 

お腹いっぱいになりました。

 

 

安定の食堂はええですな

 

 

(意外と味噌ラーメンとかもうまいみたい、気になる、、)