コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森市 広州 橋本店

 

青森市には

中華料理屋さんが、数多くあると思いますが、

その中で、

広州

は2店舗展開され、非常に人気なのでは。

 

今回は、橋本店

に初訪問

 

 

coca2w.hatenablog.com

 

だいぶ前に桂木店は行っていました。

 

 

 

ランチで訪れましたが、

夜もやっており、飲み放題コース、ちょい飲みセット

みたいなのもあるようで、夜もきたい

 

種類は豊富で、色々とありますが、

 

今回は

チャーハン + 中 担々麺セット

(中は中盛りの意味と思います)

 

ボリュームがすごそうです。

 

担々麺は辛さが選べ、辛口にしました。(5段階の真ん中)

 

 

f:id:coca2w:20200919111044j:image

 

 

 

うまそー

ボリューミー!!!

 

担々麺は辛口にしましたが、自分的にはピリ辛程度。これくらいがちょうどいいよね(といいながら、中盤でラー油を少し追加しましたが。笑)

 

あと、ゴマの濃厚さが、後を引きます。

 

もやしとザーサイが入っており食感がよく、麺は細麺で、

もやし、ザーサイと一緒に麺をほおばると、至福。 

 

 

チャーハンは、パラッパラ

レタスが具材に入っており、食感が楽しい。

そんで、抜群にうめぇ

 

最近チャーハンはまっているのですが、これマジうめぇ

 

担々麺ももちろんうまったですが、チャーハンが秀逸でした。

 

なかなかのボリュームですが、余裕の完食。

うまかった。

 

つれは

油淋鶏定食頼みましたが、

これもボリューミーで、ひとつもらいましたが、サクサクでうまかった。

 

 

また、きたい。