コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森 くどう(久々)

 

 

だいぶ前に行ったきり、久々のくどうへ。

 

移転してから、初めてです。

こぎれいになってます。

 

食券で。

なんかいっぱい食べたい気分だったので、特大チャーシューメンで。

ネギ多めにしました。

 

水飲んでだらだら待ってたら

 

 

f:id:coca2w:20200808154651j:image

 

 

うう、うまそう、

 

 

スープ

はーさっぱりなんだけど、焼き干し?の旨味がすんごいすんごい

やっぱりうまいね。もちろん味は青森の煮干しなんで、濃いですが。

 

麺は細縮れ麺。

これがスープに合うんですわ。

まるかいなどの太麺もありますが、これはこれであり。

チャーシューはいい意味で肉肉しく、おいしい。ネギ多めが0円はありがたいっすよ、くどうさん。

 

ブラックペッパーはなく、ホワイトペッパー

この味には、ホワイトですなー

 

あっという間に特大完食。

 

 

このコスパはなかなかっすわ。

 

老舗いいですなー

 

また、きます。

 

 

 

過去記事

 

 

coca2w.hatenablog.com