コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

気合い入れてくめった

 

 

 

外食を自粛という話

 

この前させていただきましたが

 

 

どーしても食べたくなり

 

行きました 笑

 

逆にあんま行かないから気合い入れよう

 

 

 

 

 

 

 

くめちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダー

 

醤油 小ラーメン

野菜普通アブラマシニンニクナシ

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20230623091815j:image

 

 


f:id:coca2w:20230623091818j:image

 

 

 

 

ぬぁぁぁぁあ

 

 

 

 

アブラを喰らう

 

 

 

 

うめぇ

 

 

 

食べ終わる頃

重い、、、と思うのだけど

 

 

 

また食べたいって思うのよねー

 

 

 

 

 

これが中毒性

 

 

 

 

 

うまかったです

 

 

 

 

また来るでしょう 笑

 

 

 

 

では