コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

盛りを体感したくて、またくめったら歳なのかやられた話

今週のお題「盛り」

 

 

 

盛り

 

 

 

ラーメンで言うと

 

 

マシマシ

 

 

 

 

 

青森市だと

 

 

 

 

くめる

 

 

 

 

 

になるのでは?笑

 

 

 

 

また

いっちゃいました

 

 

誰かが言ってたけど

 

おいしいものって

中毒性があって

また食べたくなるって

 

 

 

謎の中毒性があります。。

 

 

 

 

 

今回は開店5分前にいけました

 

 

その前にランニングして万全の体勢で

 

 

 

 

小ラーメンにんにく少なめあと普通(マシてないやんってのはご愛嬌)

 

 

 

f:id:coca2w:20230424095444j:image

 

 

普通でも

「盛り」がなかなかです

 

 

 

体調なのか

今回はアブラがボディーにきいて、終盤、うっっっとなりましたが、、

 

 

 

この記事を書いている時には

もう食べたいという、、、

 

 

 

今度はトッピングとかしたいなー

 

 

 

 

 

 

では