コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

平内 しろ(7回目)

 

 

またまた来ちゃいました

 

しろ

 

 

coca2w.hatenablog.com

 

 

 

その時は、平日だったので、とあまり待たないかなと

13時前に行きましたが、それでも混雑、、すさまじい人気だこと、、

 

名前と人数とメニューを伝えて、車で待ちます

 

今回はシンプルに

ぶっかけうどん

ミニかしわ天丼

 

ミニかしわ天丼大好きなんだよなー

 

 

20分くらいで、店内へ。

 

 

待っていると

 

 

 

f:id:coca2w:20200725152533j:image

 

きたきた!いやー間違いないスタイル。

 

うどん

 

うん、コシがすげぇ。シコシコ、ツルツル、これを求めていっぱい人来るの納得ですなー。つゆもシンプルですが、うまい。大根おろし、しょうが、ネギがまとめて、中盤にレモンが参加。

さらに一体感が出る。あーうま

 

ミニかしわ天丼は、安定のうまさ。サクサクふわふわ。タレもうまい。

はい、間違いない。

 

 

 

これ、安定の自分メニューかも。

 

 

また、平日休みあれば、きたい。

 

 

大盛りが150円ってのが、少し、、

100円にしてほしい、、笑

 

 

ぶっかけうどん、大盛りとか次やりたい。

 

 

 

では。