コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森 ぜくう(移転後初訪問)

 

ぜくうが移転した

と聞いて、さらに、人気みたい。

 

昔から好きだった、私としては、なんかうれしい気持ち(勝手に)

 

移転後初訪問してきました。

 

混むかなと思って、11時過ぎに入店。

 

そこまで混んでませんでした。

入店時間正解みたいです。

 

今回は決めていた

 

 

 

一撃煮干し

 

トッピング券を使ってメンマトッピング

 

 

無料ライスと煮干しおかか

で、お腹の準備体操

 

程なくして

 

f:id:coca2w:20200705175843j:image

 

 

きたきた

 

うまそう。

 

スープ

ニボニボニボニボカプチーノ

えぐみがなく、色合いにしては、まったりというか、ですが、しっかりニボニボ。やっぱうめぇーわ。

 

具材も充実。

トロトロ系のチャーシューもうまうま。増量メンマもいい仕事してるわ。

 

トロトロ系のチャーシューは、無料ライスでのお出迎え。

自作ニボニボチャーシュー丼を勝手にやってるのは、私です。笑

 

 

ブラックペッパーで加速

 

一味唐辛子でラストスパート

 

 

 

あーうまかった!

 

 

やっぱうめぇーな。

ここ、好きです。

 

また

きます。

 

coca2w.hatenablog.com

 

 

 

ぜくうの旧店名は金ぼし

でしたが、この当時から、一撃煮干し大好きでした。

 

coca2w.hatenablog.com