コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

煮干し×肉と言ったら、、@麺雅

 

7発目

 

 

当ブログで最もオススメしているラーメン屋さんですが、改めて。

 

煮干しラーメン、いや、ラーメンにはかかせないチャーシュー。別に入っていなくてもラーメンはラーメンですが、入っているとうれしいですよね。

そんなうまい煮干しラーメンにチャーシューたっぷりなお店

 

 

麺雅

 

https://s.tabelog.com/aomori/A0201/A020101/2001441/top_amp/

 

 

 

【概要】

青森市内から少し離れた所にあります。

・駐車場ありますが、頻度高めで止まらない時があります。(その時はすんげぇ悲しくなります)

・親子(お母さんと息子さん)でやってます

 

【オススメポイント】

・チャーシュートッピングしなくてもすんごい肉

コスパよし

・ライスもコスパよし

・私はガチ煮干しが大好き

 

 

 

(一例)

 

f:id:coca2w:20210201222216j:image

 

ガチ煮干し 中

ライス 少々

 

チャーシューがスープの中にゴロゴロ沈んでいます、楽しい肉探し

 

煮干し濃度も高めですが、うまいです、ニボニボです

 

私はライス少々が鉄板

これで50円

コスパ良し

 

 

 

あー

また食いたくなってきた

 

 

では