コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

久々のくめちゃんで初めて食べる塩

 

 

タイトルの通り

久々にくめりました

 

 

 

外食抑えていましたが

ストレスが溜まり、うまいご飯を食べるのは大事なのかな、と後は経済を回すということで(あてつけ)、外食はそれなりに行こうと思います

 

 

 

で、まずは、くめちゃん

 

 

 

 

あと

なんなんこの暑さ、やばいよね、、ってことで、

某日きましたら、3人くらい並んで、くっつきます

 

 

 

 

今回はまだ食べたことのない塩にします

 

 

塩ラーメン 小

アブラマシニンニク少なめ(あと、普通)

なんか野菜食べたいと思って最初野菜マシって言ったら、量多いですよ大丈夫ですか?と問われ、びびって、あーじゃ普通で、、としましたが

これが本当に良かった、、、

 

 

 

 

f:id:coca2w:20230825195923j:image

 

 

 

アブラー!!うまそう!!

 

 

スープ

 

あらあらあらうめぇーなこれはこれで

あっさりの中のコッテリ

下手でごめんなさい、塩豚骨の豚骨オシっ感じ

 

 

麺は安定のうまさ

 

ブタは今回当たりのような気がしましたが、、

 

 

 

体調が芳しくなかったのか

 

アブラと野菜の量で

ボディーにダメージが蓄積、、

 

 

そしてこの暑さ

 

 

汗ダラダラ、、、

 

 

 

 

でもしっかり完食

 

 

 

 

次はコンディション整えてまたきたいが

またメニューの幅が広がって

 

 

楽しいです

 

 

 

では